Latest Entries



緑白百合デッキ

今回はライガンスロープメインで考えた結果 

緑と白で組んでみました。


白には6コスのエンジェルでチャージの4コス以下のカードを3コスで
場に呼び出すことのできるウェルキエルがいるので
混ぜてみました。

ウェルキ自体もチャージにおいておけばフィーユから呼び出せることができるのでつぉいです。

続きを読む

Z/X ホウライ(21)

 
とりあえず、ブログ復帰ってことで最近はまってるZ/Xのデッキレシピを
乗せてみようかと思います。

今回紹介するのはホウライメインの黒タッチのデッキです。

自分が一番よく使ってる&もっとも使いやすいと思ってるデッキですね。




続きを読む

PC復帰

最近PCを直して、ついったー廃人に戻りつつある真紅です。

ブログとかやってたなーとか思い出し、ちょっとさわってみました。
特に書くことはないですがこれからちょくちょlく書き足していこうかと思います。

ではでは ノシ

バトスピデッキをつくってみた

久しぶりの日記的な



今日はバトスピ:持ち合わせ白単デッキを作ってみました。

感想くれると大助かりです。
バトスピ自体あまりやらないので(汗

ルールもあいまいですわ

不定期更新だけども・・・

デッキつくりたい!

MTGかVG限定ですけども(オィ


MTGは緑単完成に向けてがんばっております。
アヴァシンの緑青のエントリーデッキを2つ買えば
舞えると信じてる。



後はVGのほうですが、基本的に交換材料が送られてくるの待ってます状態。
それさぇくれば大体のデッキが完成しますのでね

ちなみにデッキ個数は。

MTG:緑単 青単 白人間 
   赤黒吸血鬼(趣味Lv) 太陽拳(エスパーリアニメイト)
の5個です。

VG:ロイパラ(ガラハッド軸)
  オラタン(ココ軸)
  ペイルムーン(クリムゾン軸)
  ネオネクタール(ローズ軸)
  シャドパラ(PBD軸)
  エンジェルフェザー(キリエル軸:プロキシあり)
  バミューダΔ(パシフィカ軸)
  むらくも(ZANBAKU軸:プロキシあり)
  ダークイレギュラーズ(デスアンカー&フルブラスト軸)
  たちかぜ(デスレックス軸)
  ディメンションポリス(レイン&ビューティ軸:プロキシあり)
  メガコロニ(アントリオン軸:軸入れ替わり可能性あり)

現在12個です。
ノヴァとかげろう&ぬばたまも作成中


以上のものでデッキレシピさらしてほしいのがあれば
コメントにて受け付けます!

Appendix

こんにちわー

プロフィール

真紅 瞳(まあか ひとみ)

Author:真紅 瞳(まあか ひとみ)
『Scarlet Lyric ~紅の詩~』
管理者:真紅の瞳

大体の人は「真紅」と呼びます。

主にカードゲームや趣味などを
ダラダラと書いていきます。

ツイッターID:Scarlet_eye0126


プロフ画像はpixivで知り合った
ひのさんというお方に内の
葵を描いていただいたのを
使わさせてもらってます^^

【東方】風見幽香の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

FC2チャット

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

